Benry

ベンリー尾張旭店

過去の店舗日記

テキスト検索

2016/09/282016/09/28






本日はエアコンクリーニングの
作業に行って参りました。

今回のエアコンはロボットタイプです。
ロボットタイプというのは
お掃除機能付きのエアコンです。

普通のエアコンに比べて見た目が
若干ごついのが特徴です。
 
お家のリビングについているのが
多いかな?と思います(^○^)


やっぱりエアコンクリーニングを
するのと、しないのとでは
全くちがってきます。

まず、異臭でお困りのアナタ。
異臭がしなくなります。

電気代でお困りのアナタ。
電気代が安くなります。

ハウスダストなどでお困りのアナタ。
そのお困りごと、解決します。

フィルター以外のお掃除をしていない方

お掃除機能付きのエアコンだからと
お掃除をしていない方。

一度、試してみてはいかがですか?

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他