Benry

ベンリー尾張旭店

過去の店舗日記

テキスト検索

2017/02/062017/02/06

こんにちは!ベンリー尾張旭店です!

2月もあっという間に2週目ですね!
節分で巻いた豆が、家のそこかしこから出てくるのは、
ちょっとびっくりしますね。
掃除しても、掃除しても、そんなところに潜り込んでたの!?
って、くらい出てくるから、本当にびっくりします。

今日は天気もいいので、ポスティングをしていました。
天気がいいと、体を動かしているうちに汗ばんできますね!
冬の寒さを吹き飛ばすように!

風が強くて、空気も乾燥しているから、火災には気を付けたいですね!
私たちも、気をつけなくては!

 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他