Benry

ベンリー尾張旭店

過去の店舗日記

テキスト検索

2018/06/092018/06/09

こんにちは。ベンリー尾張旭店 加藤です。
梅雨に突入しましたが本日は晴れております。
少々、暑いです(笑)ですが風も若干あり、木陰などではをとれそうです

さて、先日、とあるお宅へ作業へお邪魔した際のことですが、
玄関横の水道をお借りし、外で作業をしていると
『おひさしぶり!!』
とお声をかけてくださる方がいました。
実は少し前にちょうど近くのお宅で作業をさせていただいており、
そのお家の方がベンリー号を見かけわざわざ外に出てきてくれたようでした。
実施した作業も満足しているよとお言葉まで頂け、嬉しく思いました。
また、その日は他にも近所の方とお話をさせていただく機会もあったりと
『地域密着』がモットーの我々にとってとても実りの多い一日になりました。


 今後も、困ったことがあってもなくても(笑)
見かけたらつい声をかけたくなるような
笑顔とオーラ全開でがんばります\(^o^)/

 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他