Benry

ベンリー尾張旭店

過去の店舗日記

テキスト検索

2018/10/152018/10/15

こんにちは。ベンリー尾張旭店 加藤です。
朝晩寒いですね~なんていっておりましたが、
日中も上着なしではちょっとつらくなってきましたね。
そろそろインフルエンザなども流行ってきそうです。
ご注意くださいね。
さて先日、土日の2日間、尾張旭市民祭に参加しました。
お天気にも恵まれ、気合を込めて焼いた『たません』はご好評をいただきました。
『ベンリーさんて…』と興味を持たれお話をさせていただくこともあり、
とても楽しく地域の方と触れ合える良い機会になりました。

『どんな人がやってるのか心配』
御依頼を頂く方の中には多くの業者の中でどこを選ぶか、というのに悩まれる方も多いようで、
『街中を車が走っていた』『いつも通る道にお店があって…』
『別の所で来ていた時にちょっとおしゃべりできたから…』

実際伺うと、中にはそんな方も。
少しでも不安を感じずに気軽にお声をかけていただけるよう、
これからも色んな機会を大事にしていきたいと思います!

 

 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他