Benry

ベンリー尾張旭店

過去の店舗日記

テキスト検索

2018/12/42018/12/04

こんにちは。ベンリー尾張旭店加藤です。
少し間があいてしまいました

本日は曇り…時々細かい雨も降っていますね。
今週は、ずっとこんな感じのお天気が続きそうですね。
湿度が高めで、お肌には優しいな~なんて思いながら、
本日も元気に頑張っていきましょう(#^.^#)
さて、とうとう12月『師走』に入り、数日が経ちました。
ひとまず、巷はクリスマスムードが高まっていますね。
イルミネーションも各所で見ることができ
お出かけも楽しいです。
とはいえ、同時に年末の大掃除など、新年へ向けての準備始まっています。
我が家でも『ゴミが出せるのはいつまでだ~?』『来週は何ゴミ?』 
などなど。
うっかり片づけ損ねるとベランダに、年をまたぐゴミ…
悲劇です。
そうならない為にも計画的に、片づけなどをしてしまいたいものです。
大変なときはぜひお声かけくださいね!
私もお電話の前で、
じ~っと(笑)お待ちいたしております!

お掃除以外にも『クリスマスのサンタ代行』なんてご依頼もぜひお待ちいたしております(#^.^#)

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他