Benry

ベンリー尾張旭店

過去の店舗日記

テキスト検索

2018/05/192018/05/19

こんにちは。ベンリー尾張旭店 加藤です。

昨夜は凄い雨が降りましたね。
もビックリしました。
本日はスッキリ快晴です(^^)風がいくらか涼しいような。

…と言えば、この時期、手紙をしたためる際には
『薫風』くんぷう 『風薫る』かぜかおる
と季節感を表現したりするそうです。
寒さを感じるほどではなく、また熱気を感じるほどではなく。
限られたほんの短い期間を大切に表現している
日本人の風流を感じます。

我々スタッフも季節の移り変わりを感じながら、
日々活動しています。
お伺いした際にはほんのちょっとそんなお話も出来たら嬉しいです。


 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他