Benry

ベンリー尾張旭店

過去の店舗日記

テキスト検索

2018/05/292018/05/29

こんにちは。ベンリー尾張旭店 加藤です。
本日も曇天。昨日よりムシッとしてますね。暑くなりそうです。
水分を取りながら、
もいっぱいかきながら
一日元気に頑張りましょう(^-^)

本日はキッチンのクリーニングについてご紹介したいと思います。
ご依頼を受け、片付け&クリーニングをさせていただいたお写真です。

    ⇒  
いかがでしょうか。
ほぼ毎日何かしら足を踏み入れるキッチン。
なぜかいつも雑然としている。油汚れやシンクがくすんでる。
テレビでやってるカリスマ主婦をマネして(実際我が家もいろいろ試してみてます笑)
掃除してみても…なかなかスッキリとはならないものですよね。

一度リセットということで、徹底的に綺麗にしてみるのもアリかなと思います。
主婦の方は特に滞在時間も長いです。居心地のいい空間になって
綺麗なキッチンに立つとお料理にも気合いが入る…かもです。

ベンリースタッフが気合いを入れて頑張ります!!
 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他