Benry

ベンリー尾張旭店

過去の店舗日記

テキスト検索

2016/12/012016/12/01

こんにちは!ベンリー尾張旭店です!

12月になりましたね!
クリスマスのイルミネーションが、めちゃくちゃ鮮やかな季節です!
といっても、クリスマスに一人さびしくケーキをつつくのもアレなので、
仕事はいって、さびしさを紛らわせるつもりです!
さみしくなんてないし……!!

今日は不用品処分のお仕事でした。
やはり年末ですね。みなさん、これを機にいらないものを、
たくさん処分されるのですね……!

市役所などで処分するけど、駐車場までちょっと運んでもらえないか、
といったものから、
あれこれも小さいものも全部ひっくるめてまとめて捨てたいけど、
市役所じゃ引き取ってもらえないから、お願い!
みたいなものまで、幅広く問い合わせがきております!

我々ベンリーは、一切合財まとめ処分して!も当然ですが、
これだけちょっと運んでくれない?といったものまで、
処分のお手伝いを受け付けてます!

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他