Benry

ベンリー尾張旭店

過去の店舗日記

テキスト検索

2016/12/212016/12/21

こんにちは!ベンリー尾張旭店です。

あっという間にクリスマスですね!
クリスマスだからといって、プレゼントがもらえるような年齢じゃないんですが、
やはり、この時期はわくわくしますね。
ケーキに豪華な夕食……考えるだけでも、今から楽しみですね!

今日は、天気がよくって、本当に散歩したり、お洗濯を干すのにちょうどよかったですね。
私も、お店からちょっと離れたところまで、ポスティングに行かせてもらいました。
赤いウィンドブレーカーを着て、一軒一軒ポストにチラシを入れるだけなんですが、
ブルブル震えるような寒い日よりも、今日みたいに暖かい日のほうが、
指先がかじかまなくて、気持ちちょっとだけ楽な気がします!

でも、あったかいと、食後眠くなりやすくて、ちょっと困りますね……
そういうときだけ、指先がかじかむほど冷たい風が吹いてほしいなー……
と、ちょっとだけよくばりな考えが浮かんじゃいます(笑)

そして、冒頭のクリスマス同様、年末も目前まで迫ってきていますね!
大掃除もそろそろピークな頃合いでしょうか?
それとも、明日やろうで先延ばしにしている状態でしょうか?
まだの方も、やったけど面倒な場所は手を付けてない方も!
ぜひ、当店のハウスクリーニングサービスを一度利用してみてはいかがでしょうか?
プロならではの『えっ、こんなところまで掃除するの!?』という、
驚きと、掃除後のピカピカ加減にぜひ感動してください!

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他