Benry

ベンリー尾張旭店

過去の店舗日記

テキスト検索

2018/08/212018/08/21

こんにちは。ベンリー尾張旭店 加藤です。
今日は晴れです。

さて皆様、お盆休みも終わって数日、
そろそろ疲れも…
まだまだ大丈夫、ですか?
お子様が夏休みのご家庭は
まだまだ、賑やかな毎日が続きますね(笑)

涼しかったあの日々はどこへやら(笑)
今週はどうやら再び暑い日が多くなりそうです。
加えて、台風がなんと二つも接近中です。
週末に来る台風は東海地方にも影響がありそうです。
台風の影響で蒸し暑くなりそうです。
まだまだ熱中症には気を付けて
元気にお過ごしくださいね


 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他