Benry

ベンリー尾張旭店

過去の店舗日記

テキスト検索

2018/08/062018/08/06

こんにちは。ベンリー尾張旭店 加藤です。
一週間の始まりです(^-^)
朝からとっても暑いですが、
きょうも一日頑張ってくださいね。

本日はハムの日です。
数字の語呂合わせです。

ちなみにハム、ウインナー、ソーセージ
 違いはハムはブロック肉を燻煙・ボイルした物
ウインナーはソーセージの一種です。
塩漬けのひき肉を腸に詰めたもので、
オーストリアのウイーン発祥とされています。
フランクフルトソーセージ、ボロニアソーセージ
など、基本的には何の動物の腸に詰められているか
の違いだそうですよ~。
暑くて冷たい物やのど越しのいいさっぱりした物しか食べたくない
そんな日もありますが
夏を乗り切るために、たまにはアツアツに調理した“お肉”がっつり
食べるのはいかがでしょうか(笑)
気分を変えてBBQなど…雰囲気変わって食欲も↑かもですね
 その際はぜひ暑さ対策をしっかりどーぞ!!


 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他