Benry

ベンリー尾張旭店

過去の店舗日記

テキスト検索

2018/08/252018/08/25

こんにちは。ベンリー尾張旭店 加藤です。
晴れ間見えましたね(^-^)
その分暑いような気もしますが、
お休みの方にとっては
お出かけ日和、でしょうか。

さて本日はお天気回復、ということで
早速朝からお客様の所へ作業へお伺いしてきました。
いろいろお手伝いをさせていただきましたが、
本日は除草剤の散布もさせていただきました。
本格的な夏になり、命の危険もあり、草むしりはちょっとお休み。
というかた。
今年の猛暑、人にも厳しかったですが草にもきつい時期
でしたが、雨が続き、暑さも少し和らぎ、一足早く
草は元気を取り戻しつつあります。
御依頼もたくさんいただきますが
毎年、結構頑張っている方多いですよね。
このままではキリがない
ということで、除草剤をまくことで草生えにくくなります。
草が生えなくなることで害虫対策にもよさそうです。
他にもお勧めなのが、
防草シートです。
『薬はちょっと…』
という方や、空き地など広い場所などにお勧めです。
まずはシートを引くため、予定地を綺麗に整えて…
防草シートを引いた後は何年も草がはえにくく、見た目もとってもスッキリ。

雑草がぼーぼーでもうどうにもならない!
そんな時はぜひ御一考くださいね。
ご近所トラブル回避にもなりそうです。
草抜きの時間が短くなって…、空いた時間は何に使いましょうか(笑)



 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他