Benry

ベンリー尾張旭店

過去の店舗日記

テキスト検索

2018/08/282018/08/27

こんにちは。ベンリー尾張旭店 加藤です。
とっても暑いですね。
少し外に出ただけで額から汗がどわ~っと出てきます。
とはいえ朝晩の吹く風がほんの少しだけ涼しくなっているような、いないような。
しっかりと秋を感じるのはもう少し後、かもしれませんね。

さて本日は民放テレビスタートの日です。
それと同時にテレビCMの日でもあります。
一番最初のCMは画像も音もとっても微妙
だったそうですよ。
外に出ればまだまだ暑いです。
こんな日はお家でテレビを見ながらの~んびり
くつろぎたいですね。


ついでに家事もお休み!!
そんな時はぜひベンリーにご一報くださいね(笑)
皆様がくつろいでいる間にお困りごと解決しちゃいましょう(^-^)




 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他